Dohhh UP!にはぴすたルーキーズが登場

ちょっと前から来てたみたい。気づかなかった…。内容自体ははぴすた公式で見られるものと同一。
Dohhh UP!サイトとしてはTNXはNGだけどUFSはOKという線引きになってるのかな。
てことは、将来SI☆NADohhh UP!で解禁される日も来るのかなぁ。具体的にはハピスタのライブ映像が見たいな。

その1
その2

あぁ、これも早くはてな記法で貼れる様にならないかなぁ。
「ペッパー警部」のみ貼れるようになったようだけども。
ただ…「貼れるようになった」とだけ書かれてもどのような記法で貼れる様になったのかを示してもらわないとわかんないんだけど。こうかな?

いけたみたい。Dohhh UP!で示されているコードをそのまま通すようになっただけなのか。

話をはぴすたルーキーズに戻して。

携帯でもRookiesの声が聞けちゃう!
PC版では聞けない、Rookiesのおしゃべりが聞けるよ♪
「はぴすたルーキーズ通信」
docomo/softbankの方 『アニ★ロコ うたフル』にアクセス
(PCで見れる情報)
(携帯で直接飛ぶリンク)
auの方 『アニ★ロコ トーク』にアクセス
(PCで見れる情報)
(携帯で直接飛ぶリンク)

うわ、これはめんどくせぇ…ケータイ専用コンテンツとか、保存が死ぬほどめんどくせぇ… 誰か頼む(苦笑)

(追記ここから)
i-modeで「アニ★ロコ うたフル」内に「はぴすた学園☆放送部」のコンテンツがあることまでは確認した。ただし月額315円でPC版との相違があるのかを無料で確認することはできず。本当に違うのかなぁ…。
(追記ここまで)

(おまけ)
こ、これは…Mi-Ke?