2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「わっきゃない(Z)」のジャケ写がUFW公式に掲載

URLがs_04ということは、s_01が「まっさら」、s_02が「即抱き」、s_03が「大もて」か。ハロショ&イベント会場限定でもちゃんとこういうページを作っているんだ。今までちゃんとチェックしてなかった。

「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」PV

歌詞に合わせて髪型がポニテなんだが・・・りしゃこキャワ!! もともとBerryzで一番の美少女なのだがさらに確変してる!

多忙

22:50帰宅。今日で終了になる7月度のデジタルブックスがまだ完走できてなかったため複数ページ同時オープンを繰り返して必死に見終えた(というか落とし終えた)。梨華ちゃんは7月8月と連続出演なんですね。ドラマは月曜の「サプリ」火曜の「ダンドリ。」とも…

第1回Goodwill Cup

7/29のスカチャン再放送を留守キャプさせていたのだが、途中でエラーになってた・・・。けど、ガッタスのところは試合&のの実況席&表彰式柴・こんこん挨拶が全部録れているので、ガッタス編集版を先に作ってしまおうかなと。(追記)スカチャンで放送されたG…

全員集合2006@日暮里 (7/29記、7/30更新)

12:30東京到着。 いったん上野で降車し、雑用(笑)や食事などを済ませていざ日暮里サニーホールへ。 団長さんに挨拶したところをゆいぴょんのお姉さんとお母さんに発見され、会釈される。こちらも会釈を返す。開場は15分押し、客入りは大阪開催時より少し多い…

全員集合2006@日暮里 コニーズ編 (7/30記)

曲目は以下のとおり。 タイミング ラジオ体操第一 ? (給食パンの歌) コニーズのナカちゃん音頭 あとすこし ありがとう。 アイドルでありながらお笑い芸人でもあるのが信条のコニーズだが、お笑いネタはほぼ3月のココナッツJr.3rdコンサートと同じ。ただし「…

コニーズのシークレットもんじゃ焼きパーティー@日暮里

サニーホールでのライブが伸びまくったため、当初のぞみ最終で帰る予定だったのが無理になってしまった。しかもホテルは取ってないし夜行バスも押さえてない。かといってもんじゃ焼きパーティーを不参加にするのはあまりにも惜しいため、急遽日暮里のみどり…

全員集合2006@日暮里 コニーズ以外 (7/30追記)

ナチュラル☆ポイント・・・ホームページはこちら。3曲披露。すべてオリジナル。楽曲の路線はココロコロン同様、90年代前期のアイドルポップスを踏襲してる。振りつきで歌い踊る系。3人の中ではゆうきちゃんが好みかな。現在、コミュニティFMでラジオ放送を持…

「わっきゃない(Z)」ハロショで本日発売 (7/30記)

俺ら東京さ行ぐし購入は無理かな、と最初は思ったのだが、「東京のハロショで買えばいいじゃん」という非常に単純な解決方法に思い至り、東京〜日暮里の間にあるハロショ上野店に初参入(東京のハロショ自体が初・・・だったと思う。原宿はもしかしたらのぞい…

OnGen

重さんの「涙が止まらない放課後」が再生できないという現象をOnGenに報告してからもうかなり時間が経ってしまったが、一度は修正されたものの、それもまた正常なコンテンツになっておらず(曲の途中から再生される)、それを再度報告したら1ヶ月以上放置され…

手嶌葵、TV初歌唱

TV

ジブリ枠で初披露か、なるほど。バッチリバッチリ録画しました。

予想通り、忙しかった

水曜22:30帰宅。木曜6:00起き。いつもそうだが、今週も木曜の夜がいちばんきつかった。気がついたら意識がなくなってしまっていたから。

世界バレー

テレビつけたとたん、ニュース23に来てた・・・ けど、デジレコは操作性がめちゃくちゃ悪いので即座にはまったく対応できず。(T_T) スポットCMは、WaTの5秒、全員の5秒、娘。の5秒が捕獲されていたけれどWaTはまあいらないかなと。娘。は世界バレー開幕時期…

もぎたて アイドル発見伝

iTunesに曲名が登録されていなかったみたいなので入れておきました。

UTADA UNITED 2006@大阪城ホール

見てきました・・・が、いろいろあったため20分近くも遅刻。 寄り道しないで大阪城ホールに直行していれば余裕で間に合ってたのだが・・・平日コンはきついっす。席はスタンドだったけれどかなりステージに近くて良く見えた。いつもと違って(苦笑)視界をさえ…

TBS世界バレーにWaT with DEF.DIVA+娘。+Berryz工房

完全ノーマークだったのだが、見てた人によると「フレンドパーク」直後に告知が流れたらしい。いったいどうやってこんな仕事をねじ込んだんだ・・・って思ってしまう自分は悪い大人なのか。それにしてもBerryz工房までとは。メインはWaTだし、人数多すぎて実…

おはスタ、恋☆カナ

わちゃー! 小春ちゃん、リアルで毎日スタジオ生出演してるのか。確かにお仕置きの内容は「毎日床掃除」ではあったが。地上アナログ録りっぱなしでまったくチェックしてなかった(T_T)。スタジオ出てるなら地デジで録らんとあかんのに・・・ そうか小春も夏休…

代々木 23日夜

夜のみ参加。 Wの卒コンで一度来ているので、代々木体育館の最寄り駅が代々木でないことはわかっていたため、ちゃんと原宿で下車。露天ではなぜかAKBのDVDを売ってる。会場外には紺野ピンサイ関係者は見かけず。時間もなかったのでそのまま入場。場内でピン…

自分の怪我に始まり他人の怪我に終わる紺野の娘。ライフ

サンスポ、ニッカンで辻>>紺野(大阪版において。他紙は未確認)。身内に奪われた記事の主役。これは「ののたんは奇跡」なんてザレゴトではすまない様な。最初は「辻欠席」という話しかなかったのに急遽「杖出場」となったのは、今日の報道を見るとマスコミ…

辻ちゃん、ステージから転落

「辻希美に関するお知らせ」 辻希美、ステージから転落…両足に全治2週間のけが 入院には至らずにすんだのが本当によかった。 しかしハロコン最終日に辻ちゃんが出られなくなったことでDVDからも辻ちゃんが、「うわさのSEXY GUY」が消えてしまうのは惜しい。…

レインボーセブンDVD

ザ☆ピ〜ス!!が1番のVTRカットで途中から始まってしまうのだが? 2層の切れ目になっているから余計に目立つ。なんでなんでなんで? 意味がわかんない。 「INDIGO BLUE LOVE」はマイクスタンドを使った振り付けのいちばんいいところがボケボケのロングショット…

紺野卒業メモリアルDVD

ていねいに言葉を選んで話す知的なこんこんがたっぷり収録されている。デビュー以降の出来事について語っている時はGatasを含めてVTRが挿入されていたので、オーディションについて語っている時にもASAYAN素材がほしかったところ。 「食いしん坊」や「マイペ…

KICK IN! GAROTAS

TV

第1回グッドウィルカップの模様を放送。でも優勝した蹴竹Gのゲームの模様には時間が割かれず、決勝1回戦で敗退したGatasの試合と最後の紺野引退コメントの方がメインになっていた。また、今日は試合ネタがあったにもかかわらずCarezzaの5on5のコーナーは通…

D-VHS品薄

今まで近所のCaden(マツヤデンキ)でパナとビクターのD-VHSテープが購入できたのだが、ここ数週間チェックしてもパナテープが売り切れのまま補充されなくなってしまった(ビクターはウチのDHE20との相性が悪いみたいので購入できず)。ビクターも在庫は1パック…

紅白のムーブに案の定失敗(T_T)

恒例の「i-link Uzeeeee----!!! コピワン Uzeeeee----!!!」ってやつです。いつもD-VHSについて言及するとこの愚痴ばかりになってしまいます。ほんま腹立つ。

7/21ガッタス公開練習@お台場

もう練習する必要のないこんこん、見学だった梨華ちゃん、留学生シンミンも含めて全員参加。最後に送別PK合戦があったらしい、いいなぁ、ガッタス愛。でも平日にお台場なんて無理。大阪在住だし。ということで・・・7.21公 開 練 習 の D V D 発 売 は い …

紅茶のおいしいテレサテン(違)・・・じゃなくて

ヲタ友の柱。さんが中田英バリにブログで現役引退表明(T_T)。「というのはガセ」という文字があぶり出しになっているのかと探してもどこにもなく。あれ、秋ツアー申し込んでなかったんですか? 現場に自分よりはるかに年長のオーバーフォーティーの知人が来…

過労

木曜は6:00起きで出社22:30帰宅で、ダウンタウンをチラっと見た後夕食を食べて少し横になったら、そのまま爆睡してしまい、起きたら朝だった。風呂入ってないーとか言う暇もなくそのまま出社。めちゃくちゃしんどい。

村主ミキティ関大コンビ夢のショー初公開

TV

先ほど起きて新聞を見たら「村主ミキティ関大コンビ夢のショー初公開」という番組があるのに気づいた。・・・・放送終了後だった。orz

もぎたてアイドル発見伝

密林から発送通知は来ましたが、ウチにはまだ到着してません。明日かな。